FC2ブログ
2019/08/22

赤帽車2台の引越し

先日、引越しのお問い合わせを頂いたお客様は、引越しのお荷物が軽トラック1台以上2台未満でした。

当店は、近距離の引越しで、お荷物が軽トラ1台以上2台未満の場合は、軽トラック2台・作業員2名のプランと、軽トラック1台・作業員1名で往復して2回戦するプランを提案させて頂いています。

プランによって料金や、お客様の労力も異なるので、お客様にどちらか選択して頂いています。

先日のお引越しは、軽トラック2台のプランでご依頼頂きましたが、その日はかなりの猛暑でしたし、女性のお客様でしたし、もし1台のプランでご依頼頂いた場合は、重い荷物の運搬作業をお客様にお手伝い頂く必要が生じてしまいますので、軽トラック2台のプランで正解だったのではないかと思います。

東京東部・千葉県西部の単身引越しや小規模引越しは、赤帽マッハゴーゴー急便にお任せ下さい!

東京・千葉から全国への長距離引越しも対応しております!


★赤帽マッハゴーゴー急便 https://machgg.com/
スポンサーサイト



2019/04/15

単身引越し2回戦

先日の業務は、千葉県松戸市から横浜までの単身引越しでした。

お客様との事前の打ち合わせで、軽トラック1台では積めないお荷物量ですが、1台に積める分だけ運んで欲しいとの事でした。

残ったお荷物は、レンタカーなどご自身で運ばれるそうで

当日の作業は、できるだけたくさんのお荷物を積むように努力したのですが、やはり赤帽車の荷台3分の1程度のお荷物が積み残ってしまいました。

一応お客様の方に、残ったお荷物量でしたら、引越料金よりも安い運送料金で運ばせて頂く事が可能ですと、概算料金を提案させて頂いたところ、運送料金でお願いしたいとの事で、松戸から横浜まで満載のお荷物を運んだ後、もう1度松戸に戻り積み残ったお荷物を、即日運ばせて頂きました。


引越しのお荷物が、最初から軽トラック2台分の場合は、2台で対応させて頂いていますが、軽トラック1台では積めるかどうか判断が難しい場合は、とりあえず1台で作業を行ってみて、お荷物が残ってしまった場合は、お客様のご希望があれば往復して2回戦いたします。

ただし、長距離引越しなど移動距離によりましては、即時や即日に往復できませんので

積み残ってしまったお荷物が、ダンボール数箱など少量の場合は、宅配で送った方が安い場合もありますので、お客様の方にとってより良い方法をご提案いたします。

単身引越し・小規模引越し・ミニ引越し、引越しというほどでもないお荷物の運搬や家財道具の運送は、赤帽マッハゴーゴー急便にお任せ下さい!

★赤帽マッハゴーゴー急便 https://machgg.com/



2019/04/14

当日引越し 即日引越し

先日の業務は、江東区から千葉県市川市までの緊急引越しでした。

その日の午前に単身引越しのご相談頂き、当日午後に即日対応させて頂きました。

お客様によりますと、予約していた引越業者が当日に来てくれず、電話しても予約が入っていないと対応してくれなかったそうです。

これはあってはならない事ですが、引越シーズン中は決して珍しくありません…

当店のように、そのような事が絶対にない、信用できる赤帽や引越業者を選んでお申込み下さい。

あとは、お引越しのお問い合わせやお申込みを、最初から最後まで電話で行うよりも、メールフォームなどで行い、お申込みのやり取りや、ご予約の証拠が残るようにされるのも良いかと思います。


東京東部・千葉西部の単身引越しは、赤帽マッハゴーゴー急便にお任せ下さい!

当日・即日の緊急な引越しもお気軽にご相談下さい。


★赤帽マッハゴーゴー急便 https://machgg.com/


2019/04/05

特別養護老人ホームまでの運送

先日の仕事は、江戸川区の特別養護老人ホームまでの運送(引越し)業務でした。

個人のお客様の、引越しのような仕事になりますと、比較的お若い方の単身引越しがメインになりますが、高齢者さんの老人ホームや介護施設などへの運送(引越し)も多く承っています。

単身引越しの場合、お荷物が多い方のお引越しは、赤帽の軽トラック1台では足りず、2台で対応させて頂いたり、1台で2往復したりする事もありますが、老人ホームや介護施設などへの引越しは、よほどの事が無い限り、1台で積み切れないような事はなく、軽トラックでの引越しは意外とお勧めです!

老人ホームや介護施設などへの運送・引越しは、赤帽マッハゴーゴー急便にお任せ下さい!

お見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

★赤帽マッハゴーゴー急便 https://machgg.com/

2019/03/18

長距離 単身引越し

先日の仕事は、長野県松本市から東京までの引越しでした。

赤帽マッハゴーゴー急便は、東京・千葉を拠点にしているので、普段は東京・千葉から全国に向かって行く便が多いのですが、逆ルートの全国各地から東京・千葉方面への運送や引越しにも対応させて頂いています。

逆ルートの引越しでよくご依頼頂くのは、以前東京から他県への引越しを当店で担当させて頂いたお客様が、他県から東京にUターンされる時に、リピートでご利用されるケースです。

あとは、なぜかお客様の方で、出発地よりも到着地の運送業者・引越業者を探される事もあるようです。

先日の長野のお客様は、当初は地元の長野の引越業者を探されたところ、対応できる会社が見つからずお困りになり、引越先の東京の引越業者(赤帽?)を探されて、当店にご依頼頂く事になったそうです。

いいところに目をつけて頂いて、ありがとうございました!


東京・千葉から全国へ 全国から東京・千葉への長距離引越しは、長距離引越しの経験と実績が豊富な赤帽マッハゴーゴー急便にお任せ下さい!

単身者さんの転勤などによる長距離引越しもお任せ下さい!

名古屋・大阪・静岡・仙台・新潟に当日にお荷物が届き好評です!


赤帽マッハゴーゴー急便 https://machgg.com/