2017/06/25

外人さんの引越し

先日の仕事は、市川から相模原までの外人さんの引越しでした。

東京と東京近郊を拠点にしていると、外人さんの引越しは珍しくありません。

先日のお客様は、日本語ほぼパーフェクトでしたが、外人のお客様の場合、電話受付で日本語で会話が成立しませんと、心苦しいのですがお引き受けしておりません。

そういう時は、英会話ができたらいいのにと思いますが、もし英会話ができるとしたら、この赤帽業はしていないかもしれませんけど…
スポンサーサイト
2017/05/30

浦安市内の単身引越し

先日の仕事は、浦安市内の引越しでした。

お引越元のお部屋は、4階でエレベーター無し お引越先のお部屋は1階のお部屋でした。

通常通り、4階から作業をスタートする場合と、お客様側でお荷物を1階に降ろして頂き、1階から作業をスタートする場合と、2種類のお見積りを提案させて頂いた結果、1階から作業をスタートするプランでご依頼頂きました。

エレベーターの無い3階以上のお部屋にお住まいの方で、出来る限り引越料金を抑えたいとお考えの方は、お客様側で人手がご用意できるようでしたら、1階にお荷物を降ろして頂くプランがお勧めです!
お気軽にご相談下さい。


東京 江戸川区・江東区・葛飾区・墨田区・足立区・荒川区
千葉県 浦安市・市川市・松戸市 からの単身引越し ミニ引越しは、
赤帽マッハゴーゴー急便にお任せ下さい!!

☆赤帽マッハゴーゴー急便 ホームページ http://mach0855.web.fc2.com/
2017/03/23

長距離単身引越し

先日の仕事は、千葉から長野県上田市までの長距離単身引越しでした。

千葉の一人暮らしから長野のご実家への引越しで、お引越し元はお客様ご本人のお手伝い、お引越し先はご家族の方がお手伝いして頂く予定になっていましたが、お引越し先はガレージに荷物を降ろすだけでしたので、お手伝いして頂く必要は全くなく、一人で荷下ろしさせて頂きました。

あまり仕事で好きとか嫌いとか言ってはいけませんが、個人的には地方のご実家までの引越しというのは、ほのぼのとして大好きな仕事です!

3月の後半から4月の初旬にかけては、今回のような東京・千葉で一人暮らしされていた学生さんがご実家に戻られるような長距離引越しや、若い会社員の方の転勤などによる長距離引越しが多い時期です。

赤帽マッハゴーゴー急便は、東京・千葉西部から全国への長距離引越しを得意としております!

お見積りは無料です。急な長距離引越しもお気軽にご相談下さい!!

★赤帽マッハゴーゴー急便

ホームページ http://mach0855.web.fc2.com/

TEL 090-6149-4966
2017/03/13

3月の単身引越し ご予約受付中!

赤帽マッハゴーゴー急便は、各種軽貨物運送とともに、単身者さんの小さなお引越しを得意としております。

軽トラックでの引越しは、ワンルームの引越し、学生寮・会社寮の引越し、レオパレスなどマンスリーマンションの引越しに最適です!

東京・千葉から、静岡・名古屋・大阪・仙台・新潟などへの転勤のお引越し、東京・千葉の学校を卒業されて、地方のご実家までのお引越しもおススメです!


東京・千葉西部から全国へ 単身ミニ引越しはお任せ下さい!

当日・翌日などの急な引越しもお気軽にご相談下さい!

★赤帽マッハゴーゴー急便

ホームページ http://mach0855.web.fc2.com/

TEL 090-6149-4966
2017/02/19

もうすぐ引越しシーズン

今週は、なかなか充実した一週間でした。

引越しや引越しに近い内容の個人のお客様の仕事が増えて、企業のお客様の仕事と、個人のお客様の仕事の割合が半々くらいでした。

これから3月末にかけては、引越しなどの個人のお客様の仕事の方の割合がぐっと高まっていくでしょうね。

今週は、お客様よりたくさんチップを頂いてしまいました。

ありがとうございました!