2014/01/24

引っ越ししました

本日、他ブログから引っ越ししてきました。

宜しくお願いします。
2008/12/01

今日明日は休業

12月1日2日は都合により休業致します。

私は、個人のお客様の仕事から企業の仕事まで多種多様の仕事をしているので、定期的な決まった休業日はなく、仕事の予約が無い日や急な仕事の入る可能性の少ない日に休んでいます。

今日は休もうと思っていても、緊急な仕事が入ってしまうと急きょ営業日になってしまう事も多いのですが、今日明日は車を修理に出しているので働きたくても働けません。

たまには緊急出動が出来ない完全な休業日もいいものです。

2008/11/14

はじめまして

東京江戸川区で赤帽を営んでおります、赤帽マッハゴーゴー急便のマッハこと高田と申します。
私は同業者仲間からも、初対面のお客様からもマッハさんとよく呼ばれます。

赤帽を皆さんご存知でしょうか?
街で赤帽の車が走っているのをよく見かけるが、どんな仕事をしているのかは全く知らないという方が多いのではないかと思います。

もし知っているという方でも、赤帽というと引越屋みたいなイメージを持っている方や、企業の荷物を専門に運んでいるというイメージの方や、宅配のような仕事をしていると思っている方など様々なようですが、実際は、軽トラックを使った運送のなんでも屋みたいなものです。
軽トラックと自分の体で出来る事ならなんでもやってしまいます。
それぞれの赤帽によって得意分野が違いますので、対応出来る仕事には個人差がありますが…

ですので、ありとあらゆる種類の荷物を取り扱い、全国津々浦々どこでも運びに行きます。

このブログで、私の日々の仕事の紹介を中心に、感じた事や面白い発見、東京を中心に全国各地の地域情報や個人的な趣味の話などを発信していきたいと思います。

よろしくお願いします。