FC2ブログ
2013/08/19

8月後半戦

一般企業の夏休みも終わり、今日から巷も通常通りですね。

まだまだ暑い日が続きますが、暑さに負けず頑張りたいと思います!


今年のお盆は、おかげさまでそれなりに稼動できました!

今月は、一日中待機の稼動ゼロの日が少ないのがとてもいい事です!!
スポンサーサイト



2013/08/19

バンパーにキズ

130817_164216a


お盆休み前に、赤帽車のエアコンの修理をしてもらったのですが、修理上がりの翌日だったか翌々日だったか、バンパーに大きなキズが入っていて、タッチペンで雑に手直しされているのに気がつきました。

もしかしたら、修理工場で違う車のバンパーが私の車に取り付けられてしまったのかと思い、修理工場のお盆休み明け早々に車を見てもらうと、修理工場ではバンパーを外していないので、そういう事はないとの事でした。

私の車の修理を担当した作業員を問い詰めると、小さい傷は自分がタッチペンで修正したけど、大きい傷の方は知らないとの事でした。

どう考えても、エアコンの修理をしてもらっただけなのに、他人の車のバンパーを勝手にタッチペンで修理するなんておかしいですよね。
しかも小さい傷はタッチペンを入れたのに大きい傷はやってないなんて…

よっぽど修理工場が暇な時期だったら、そういうおせっかいがあるかもしれませんが、お盆休み直前で工場が暇な時期ではないはずです。

どうせ直してくれるのなら、バンパー以外にも目立つ傷はたくさんあるというのに、何故にバンパーの小傷だけを直したというのか…


何をどう考えてもおかしい

城東エリアの赤帽がよく利用する、私も信用していた修理工場だっただけに、非常に残念です…