2017/06/16

ホームページ リニューアル

去年から仕事の合間にぽつぽつ手直しし、リニューアルしたホームページをとりあえずアップしておきました。

まだ直さなければならない所が多数ありますが、細かいところを気にしていたらキリがなく、いつまでもアップできないので、とりあえずいったんアップして、手直しとか写真の差し替えとかは、今後ゆっくりやって行きたいと思います。

これで私のHPもやっとレスポンシブになりました。

後は、近いうちにドメインを取って、SSL化してみようかと思います。
赤帽のサイトでhttpsになっているサイトは、まだかなり少ないようですね。

ついでに、ブログのテンプレートも、従来の幅が狭くて字がつまっているテンプレートから、今どきのバランスのテンプレートに変えてみました。
