fc2ブログ
2014/06/22

引越ダブルヘッダー

先日午前の仕事は、江戸川区内の単身引越でした。

午前のお客様は、単身でもお荷物が多めで、赤帽車1台では積み切れないお荷物量だったのですが、積み残ったお荷物は、ご自身の車で運ばれるという事前打ち合わせになっていまして、大きい荷物を中心に1台に積める分までを運送させて頂きました。

午後は、板橋区の同じマンション内の4階から5階まで という引越で、作業員2名で運搬作業をお任せ頂く引越でした。

午後の引越のお客様はリピーターさんで、6~7年くらい前に当店をご利用して下さったそうですが、6~7年も前のご利用で覚えていて下さって光栄です。

私なんか、この仕事をする前に1度だけ引越業者を利用して引越をした事があるのですが、引越業者の会社名も担当者も1ミリたりとも覚えていません…
スポンサーサイト