2017/06/17

作品作り再開

HPの手直しにめどがつくまで、できるだけやらないようにしていた、ストックフォトの作品作りとアップロード作業を再開しました。

先日、ピクスタさんからメールが来て、定期的にアップロードしないと掲載順位が下がってしまうような事が書いてありましたが、これ以上下がったらどうなってしまうんでしょうね~

ピクスタさんのメールで、どのくらいアップロードしていないか調べてみたら、最後のアップは4月3日と、そんなに長期さぼっているわけでもないようでした…

ピクスタさんは、定額制が始まる前は、各社の中でトップを争う存在だったのですが、定額制が始まってからは最下位を争う存在に落ち込みました。
スポンサーサイト