2017/06/19

あしかがフラワーパークの大藤

ここのところ、赤帽業務は忙しくないので、精力的に写真の作業に取り組んでいます。
中断してしまった分を取り返さなくてはと

今週はゴールデンウィークに撮影した、あしかがフラワーパークの藤の写真のレタッチとアップロードをしています。

bl170506 (3)rabj

あしかがフラワーパークは、CNNの、世界の夢の旅行先9ヶ所(10ヶ所?)に選ばれたそうです。
世界の中から日本で唯一です。

確かにあしかがフラワーパークは、かなり素晴らしい所で私もお気に入りですが、日本の中にはそれ以上にいい所もありそうなものですが…

CNNで紹介された影響は大きいのでしょうね、私が行った時もかなり外人観光客がいました。
何年か前に行った時は、外人なんていなかったような気がします

あしかがフラワーパークは、国内でもGWの人気スポットですし、今後海外でもSNSや口コミでさらに人気が高まれば、観光業などで画像の需要が高まりそうですね 特に海外で

今まで、有名観光スポットで撮影した写真は、需要があっても供給過多で思ったほどダウンロードしてもらえませんでしたが、藤の画像は海外を中心に活躍してくれないかと、ひそかに期待しています!
スポンサーサイト