FC2ブログ
2018/01/16

当日の緊急な引越し

先日の仕事は、当日にお問い合わせ頂き、当日できるだけ早くお荷物を運びたいという単身引越しでした。

ご事情を伺うと、その日に行った引越しで、積み残ってしまった荷物をその日に運ばなければならないとの事でした。

そのお客様は1.5トントラックで引越しされたそうなのですが、積み残ってしまったお荷物は赤帽車ほぼ満載近くありましたので、結構な量の積み残りです。


近年、引越しは簡単に電話やメールフォームで荷物を自己申告するスタイルが多くなってきているので、荷物の申告不足により、積み残りが生じてしまい、それを運んで欲しいという依頼が多くなっています。

当店も、お客様から電話やメールフォームでお荷物内容を伺って、引越業務を承っていますが、お客様によりとても的確にお荷物内容を申告される方と、大幅に過少申告になってしまうお客様がおられます。

あまりご申告と違い過ぎますと、作業で苦戦してしまったり、積み残ってしまったり…
当店では、万が一積み残ってしまった場合は、お客様のご希望があって、当店のスケジュールに問題なければ、往復で2回戦させて頂いています。

引越しのお荷物を自己申告される際は、押し入れや棚の上にあるお荷物、ベランダに出しているお荷物、自転車等抜けてしまっている事が多いので、ご注意下さい。


当日翌日の急な引越し、即日なるべく早くの緊急な引越しは、無理だろうとあきらめずに、赤帽マッハゴーゴー急便にお気軽にご相談下さい!

対応エリアは、東京東部・千葉西部がメインですが、東京23区や千葉県内もご相談可能です。

お届け先は全国どこでも!急な長距離引越しもお任せ下さい!


★赤帽マッハゴーゴー急便

HP https://machgg.com/
TEL 090-6149-4966




スポンサーサイト