FC2ブログ
2009/02/03

緊急運送でビッグサイトに搬入

先日は、前もって予約の入っていた仕事は夕方の引越だけだったのですが、お昼頃に千代田区から江東区のビッグサイトまでの緊急運送の依頼が入りました。

依頼されたお客様とは、千代田区の印刷ショップで待ち合わせして、印刷ショップで出来上がった180c×60cのパネル1枚を引き取り、お客様も車に同乗して一緒にビッグサイトに行きました。
ビッグサイトは仕事でよく行く場所なので楽勝です!

そのお客様はアニメ関係の仕事をされているそうで、移動中はアニメの話で盛り上がりました。お客様は私より軽く10歳以上は若そうだったのですが、私が少年時代にテレビや雑誌などで見ていたアニメをことごとくご存知で、さすがそういう仕事をしている方だなという感じでした。
懐かしいアニメの話をしていたら、思わず少年時代の思い出がよみがえりました。


ところで、先日運んだ荷物は、展示会のディスプレイに使う180c×60cのパネル1枚。このサイズの荷物になりますと、タクシーや乗用車では運べません。かといって大型トラックで運ぶほどではありません。
このような荷物を運ぶのには赤帽が最適です!
しかも、すぐに引き取りに行ってすぐにお届け先に届けるというのは、正に赤帽ならではの運送です。

1名でしたら車に同乗する事も出来ますので、タクシーのような感覚でお気軽にご利用下さい!
スポンサーサイト