FC2ブログ
2009/02/17

当日引越し1台追加

先日の仕事は、世田谷区から北区までの当日に依頼のあった急な引越でした。
当初の予定では、私が午前に千葉方面で仕事を終えてから一人で世田谷の方に向かう予定だったのですが、約束の時間間際になってから、お客様の方で引越の荷造りをしてみると、軽トラック1台では荷物が積み切れなさそうになってしまったという事で、急きょもう1台追加して欲しいと連絡が入ってしまいました。
しかし、赤帽はそのような緊急な仕事には慣れているので、難なくいつも仕事をしている仲間を手配し、当初予定していた時間に間に合わせて2台で伺いました。

引越元の部屋に伺ってみると、やはり急な引越でしたので荷造りの準備が少し遅れているようでしたが、2名での対応ですので、お客様の方には荷造りを進めて頂いて、準備の出来ている荷物からどんどん積み込みをしていきました。
荷造り準備の遅れで、多少の時間ロスはあったもののおおよそ想定内でした。急な引越の場合どちらかと言えば順調に行く可能性の方が少ないかもしれません。

荷物の搬出が終わると、お客様とゲージに入ったペットの猫が私の助手席に乗って、一緒に北区の引越先まで向かいました。
引越先に到着すると、搬入の方は作業員2名体制なので順調にすぐに終わってしまいました。


東京23区の急な当日引越は 赤帽マッハゴーゴー急便にご相談下さい!
急な長距離引越もOK! 車に同乗もOKです!
しかし、当日の急な引越になりますと、対応出来るかどうかはどうしてもスケジュール次第になってしまいますが、出来るだけ前向きにご相談に応じたいと思います。

急な引越は、ホームページをご確認の上、お電話でご相談下さい。

赤帽マッハゴーゴー急便
スポンサーサイト