FC2ブログ
2009/04/28

赤帽車2台の引越し

先日の仕事は、単身者さんの中でも荷物の多い方の引越で、赤帽車1台では対応出来ない内容の引越でしたので、いつもよく手伝ってもらっている息の合った赤帽さんと2台で対応させて頂きました。

引越元は荒川区のマンションで、お伺いしてみると予定よりも少し多い荷物量でしたが、赤帽車2台フルに使用すれば問題なく積める荷物量でした。
荒川区のマンションで荷物の搬出が終わると、お客様と荷造りのお手伝いに来て下さっていたご兄弟の方がそれぞれ車に同乗し、まず墨田区のご兄弟がお住まいのマンションに経由して家電関係など一部の荷物を降ろし、その後中央区のご友人がお住まいのマンションに経由してベッド1台を降ろした後、引越先の中央区のマンションに向かい、残りの荷物を搬入して引越が完了しました。

引越の途中で2ヶ所も経由するというのは比較的珍しい事ですが、距離が比較的近い範囲内で、さらに移動の効率もいいルートでしたので、効率良く作業する事が出来ました。

先日の引越のように、引越の途中でどこか経由して荷降ろしや積み込みをしたり、例えば不動産などに経由して新居の鍵の受け取りをしたりなど、様々なルートのアレンジが出来ますので、ご希望がある場合はお気軽にご相談下さい。
ただし、必ず前もってご相談お願いします。


東京の単身引越は赤帽マッハゴーゴー急便にお任せ下さい!

ホームページ → http://mach0855.web.fc2.com/
スポンサーサイト