FC2ブログ
2009/07/06

仕事復帰

昨日、2週間ぶりに仕事復帰しました!
仕事をしてみると2週間も仕事をしていなかったなんて信じられない感じです。3~4日ぶりくらいにしか感じられませんでした。

2週間仕事を休めた日々はとても有意義でしたが、やっぱり仕事が出来るのはうれしい事です!仕事が出来る事に感謝の気持ちでいっぱいでした。

復帰後初日の仕事は2件の単身引越でした。
朝の仕事は、埼玉県桶川市からさいたま市浦和区を経由して新宿区までという引越で、お客様は若い女性の方でしたが、車に同乗して全行程同行して下さって、移動中はついいろいろとお話をしてしまいました。

お若い女性なのに社交ダンスを本格的にされているそうで、私は社交ダンスの知識がないので社交ダンスというと少し年代が高い人が多いイメージがあったので少し意外でした。知らない世界のお話を聞くと、つい興味をそそられてしまいます。
引越の方は、ご実家から初めての独立という引越でしたので荷物は少なめで、日曜の午前でしたので道も空いていて下道でも移動は楽々、仕事復帰後初の仕事としては最適な仕事でした。

午後の仕事は、江戸川区から中野区までの単身引越で、こちらの引越も荷物内容は自転車とダンボールのみのミニミニ引越で、仕事復帰初日の仕事としては最適な仕事でした!



スポンサーサイト