FC2ブログ
2009/09/06

大阪までの単身引越

4月の中旬以降、長距離の仕事に恵まれなかったのですが、9月に入って先だっての新潟に続き、先日の仕事は大阪までの単身引越でした。

東京都中央区から大阪府生野区まで、OLさんの単身引越で、お客様も車に同乗しての移動でした。

大阪までの途中は、東名富士川SAで食事をし、伊勢湾道の刈谷PAで給油と休憩をしたのですが、私は嫌というほど立ち寄るSAやPAも、普段車に乗る機会のないお客様にとっては新鮮味があるようで、いろいろとお買い物を楽しまれたようでした。

赤帽車の乗り心地は、軽トラのわりには意外とよいとの事で、大阪までのドライブを楽しんで頂けたようで私もうれしかったです。
唯一残念だったのは、お客様が楽しみにしていた富士山が曇りのため、富士山のビュースポット富士川SAでも見えなかった事です。
大阪からの帰り道は最高にきれいに見えたのですが…

先日のお客様は、車内で会話してわかったのですがなんと私と同年代だそうです。
同年代なのでお話もしやすく、楽しくお話をしている内にあっという間に大阪に到着してしまいました。
もし一人で大阪まで運転すると、東京から大阪までの五百数十キロの道のりに、まだあと何百キロ など距離メーターばかり見てしまい、いつまで走っても縮まらない距離にがっかりしてしまうのですが、楽しい時間が過ぎるのは早いものです。

大阪までの引越は、渋滞などもなく移動も順調で作業も予定通りで、作業が完了した後に頼んでよかったとお客様に言って頂き、とてもよい仕事が出来たと思います。
久しぶりの2日がかりの大仕事でした。


運送や引越でお車の同乗を希望される方は、お気軽にご相談下さい!
 
東京の赤帽 マッハゴーゴー急便

http://mach0855.web.fc2.com/






スポンサーサイト