FC2ブログ
2009/10/07

静岡県沼津市までパソコンの輸送

先日の仕事は、千代田区のオフィースから静岡県沼津市のパソコンリサイクルセンターまで、パソコン3セットと小型の業務用コピー機1台の運送でした。

赤帽車は荷台の位置が低く、4輪独立サスペンションで走行時の振動が極めて少なく、精密機械などを輸送するのにはとても適しています。

例えば、大型トラックで荷物を輸送する場合、トラックの車種や走行スピードや路面状況などによっては、荷台で荷物が跳ね上がるのではないかというほどの振動のレベルになってしまう事もありますが、赤帽車の場合は、振動のレベルは乗用車と同じかそれ以下ではないかと思われます。

ですので、大型トラックを使用するまでもない少量の精密機械を運ぶのには赤帽車が最適です。

先日配送したパソコンやコピー機は、お客様の方で事前に簡単に梱包を施して頂きまして、私の方でさらに保護用の毛布を使用し、輸送料金のみで対応させて頂きました。

精密機械は、輸送時の振動に対する危険性の度合いや、どのレベルの厳重さを求められているのかによりましては、それに合わせた体制で作業に臨まなければなりませんが、出来るだけ安価で簡単な輸送をご希望されるお客様の場合は、赤帽車での輸送はいい選択ではないかと思います。

パソコンの輸送は、赤帽マッハゴーゴー急便にお任せ下さい!

東京の赤帽 マッハゴーゴー急便


http://mach0855.web.fc2.com/




スポンサーサイト