FC2ブログ
2009/11/04

群馬県高崎市までの引越し

昨日の仕事は、中央区日本橋から群馬県高崎市までの引越で、前日に依頼のあった急な単身引越でした。

昨日は祝日でしたが、祝日のオフィース街は人も車も少なくてとても作業がしやすいです。
お引越元はオフィース街の中にあるマンションで、マンションの近くに路上駐車して作業する状況でしたが、近辺に駐車している車は1台もなく、楽にベストなポジションに駐車する事が出来ました。

引越のお荷物は少なめで、30分ほどで荷物を積み込むと、高崎市のお引越先まで向かいました。
ルートは関越の練馬ICまで一般道で、練馬ICから高崎ICまで高速を利用したのですが、土日割引の影響で途中2ヶ所ほど渋滞していました。あまり大きな渋滞ではなかったのでよかったですが。

お引越先は、お客様のご実家という事で、お荷物の搬入はご家族の方に立ち会って頂き、無事すみやかに完了しました。予定よりやや早めに、お昼前に完了しました。
爽やかなお天気で、爽やかに作業させて頂き、ありがとうございました。

仕事が終わると、いつもでしたら高崎からの帰りは、東京まで下道で帰っていたかもしれませんが、高速が割引の祝日でしたし高速を利用して帰りました。

東京近郊は土日千円の対象外ですが、一応土日祝日割引はありますので、通常練馬ICから高崎ICまで2100円(軽自動車)のところ、1250円でした。


急な単身引越はお気軽にご相談下さい!

赤帽マッハゴーゴー急便 東京から全国へ緊急引越が可能です!

ホームページ http://mach0855.web.fc2.com/


スポンサーサイト