FC2ブログ
2009/12/13

家具・家財道具を山梨県河口湖町まで

昨日の仕事は、都内から山梨県富士河口湖町までの家財道具の運送でした。

運んだお荷物は、ダイニングテーブルとイスのセット、チェスト、布団2組、その他細々としたお荷物がいくつか、赤帽車の荷台満載まではいきませんが、ほどよく埋まる調度いいお荷物量でした。

昨日のコースは、土曜日の午前に都内から中央道の下り方面に向かうコースでしたので、かなりの渋滞もありえるかと思っていたのですが、秋の行楽シーズンも終わり、さらに朝一番はあまり天気の状態がよくなかったせいでしょうか、一ヶ所も混雑がなく順調過ぎるほど順調に到着してしまい、うれしい誤算でした。

私が移動していた時間帯は天気がすっかり良くなっていたのですが、河口湖は富士山のビューポイントなので、とてもきれいに富士山が見えました。
富士山はいつ見ても感動します。毎回雪の冠雪の感じや雲の感じが違うので何度見ても見飽きません。

もし暇な時期でしたら、仕事が終わった後に富士山の見える温泉にでも立ち寄って帰りたいところでしたが、師走のいつ仕事が入るかわからない状態なので、寄り道などせずスパッと帰りました。


個人のお客様から、よく家財・家具・家電などの運送の依頼を頂きます。
しかし、1点のお荷物のみを大阪・九州・北海道などかなりの長距離までとなりますと、赤帽チャーター便・直行輸送システムでは、よほどお急ぎでありませんと運送料金がお客様のご希望に沿わない事が多いのですが、昨日の配送のように、荷物がそこそこ荷台に埋まるほどの内容で、輸送距離が近・中距離になりますと、運送料金もメリットが出るのではないかと思います。

お見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。
お見積りの際は、とこからどこまでの運送か、何階のお部屋から何階のお部屋までか(エレベーターの有無)、お荷物のサイズ(大きいお荷物は実寸を計って頂いた方が良いかと思います)をお伝え下さい。

お取り扱い出来ないお荷物もありますので、詳しくはホームページをご覧下さい。

赤帽マッハゴーゴー急便 ホームページ http://mach0855.web.fc2.com/

東京都江戸川区の赤帽 マッハゴーゴー急便

家具・家財道具の運送はお任せ下さい!
スポンサーサイト