FC2ブログ
2009/12/14

いわき経由郡山までの引越し

先日の仕事は、都内の一人暮らしから福島県のご実家に戻られるという単身者さんの引越で、葛飾区のアパートから引越のお荷物を一通り積み込むと、福島県いわき市を経由して冷蔵庫と洗濯機と電子レンジを降ろし、それ以外のお荷物を郡山市のご実家までお届けするという引越でした。

先日のルートの経由地いわき市は福島県でも常磐道沿線、お引越先の郡山市は東北道沿線、同じ福島県内の立ち寄りでもそこそこ距離の出てしまうルートでした。

ちなみに東京からいわきまでは約200キロ、いわきから郡山までは約100キロ、いわきから郡山までは離れていても磐越道でつながっているのでアクセスは良好です。
先日は、いわきー郡山間は高速を使わないで移動してしまいましたけれど…

それにしても、福島県は大きい県です。なんと全国で北海道、岩手県に次いで3番目に面積が大きい県だそうです。

先日のいわき経由郡山までの単身引越は、荷物も満載、走りごたえもあってなかなか手ごたえのある仕事でした。


◆引越や家具・家財道具の運送で、複数箇所への立ち寄りなども、お気軽にご相談下さい!

◆東京から全国への単身長距離引越は、赤帽マッハゴーゴー急便にお任せ下さい!

http://mach0855.web.fc2.com/
スポンサーサイト