FC2ブログ
2010/04/28

松本市までの超緊急引越し

先日の仕事は、横浜から長野県松本市までの単身引越だったのですが、その日の朝一番でお問い合わせを頂き、その日の出来るだけ早い時間で という超緊急な引越でした。

出来るだけ早いお時間のご希望でしたので、急いで横浜に向かいましたが、お引越元のアパートに到着してみると、まだ荷造りは終わっていないようで、荷造りを手伝いながら荷物を積み込みました。
積み込んだお荷物は荷台の3分の1程度の量で、予定通り少量のお荷物の引越です。

搬出作業が終わると、一路松本市へ
横浜方面から中央道方面は少々アクセスが悪いのですが、まずまず順調に移動出来ました。
松本の方はご実家だったのですが、お荷物はご指示の通り玄関先にまとめて置かさせて頂き、搬入作業は10分くらいで終わってしまいました。

スピーディーにお荷物を引き取り、スピーディーに移動し、スピーディーに搬入し、我ながら完璧な仕事でした!

仕事が終わると、通常でしたら距離的には高速で帰るところでしたが、ここのところ売り上げ状況が悪いので、高速で帰るなんて贅沢は出来ません。節約の為下道で東京まで帰りました。

信州は景色がきれいなので下道の運転もさほど苦になりませんね。
意外にも長野はまだ桜の花が残っていて、桜ときれいな信州の風景を眺めつつのんびりとドライブ気分で帰りました。
売り上げ状況が悪いので、立ち寄り温泉は我慢です…


単身者さんの急な引越、緊急な引越は、赤帽マッハゴーゴー急便にお任せ下さい!

赤帽マッハゴーゴー急便は東京都江戸川区が拠点なので、横浜から近距離のお仕事は対応エリア外なのですが、長距離のお仕事の場合は状況により対応させて頂いております。

☆赤帽マッハゴーゴー急便

ホームページ http://mach0855.web.fc2.com/


スポンサーサイト