FC2ブログ
2010/08/27

かわいい自転車

かわいい自転車


いつも引越のお荷物の中に自転車があると、できれば荷台の中に入れて運びたいところなのですが、お荷物が多くて荷台に入れると厳しい場合は、ゴムバンドで外付けする事になってしまいます。

先日の新潟までの引越も自転車があったのですが、やはり外付けになってしまいました。

小さくてかわいい自転車だったので、外付け作業も簡単でした!
スポンサーサイト



2010/08/27

当日の緊急引越で新潟へ

先日の仕事は、その日朝一番でお問い合わせ頂いた当日の緊急な仕事で、千葉西部(流山市)から新潟市内までの長距離引越でした。

お客様は急きょ引越をする事になった為、荷造りが完全には終わっていないとの事で、ダンボールを持参し搬出作業は私といつも頼んでいる赤帽さんと2名で対応させて頂きました。

搬出作業をしている間、お客様の方は荷造りに専念して頂いて、搬出作業が終わる頃には荷造りも全て完了し、なんとか赤帽車1台に積み込む事ができました。

積み込みが終わると、私は一人で新潟に向かい、お客様の方は新幹線で新潟に移動されました。
私が新潟の新居の方に到着すると、お客様の方はその30分程前に到着されたそうで、すぐに搬入作業の方に取り掛かる事ができました。新潟の方はお客様にもお手伝い頂いての作業でした。

緊急な引越の場合、なにかとスムーズに行かない事が多いのですが、とってもスムーズに引越は完了しました!!
順調に仕事が終わった時って なんて爽やかないい気分なのでしょうか!
しかも長距離の大仕事で。
お客様もとてもいい方でした!
移動の渋滞もなく パーフェクトでした!!


ここのところ、めっきり長距離の仕事は少なく、今月初めての長距離仕事でした。

そういえば、先月の全く同じ頃に当日の緊急引越で新潟の長岡市に行ったのですが、新潟方面の緊急引越づいていますね。


緊急なお引越 長距離のお引越は 赤帽マッハゴーゴー急便にお任せ下さい!

東京・千葉西部から全国どこでも対応致します。

☆赤帽マッハゴーゴー急便

http://mach0855.web.fc2.com/