FC2ブログ
2010/10/17

漢字アーティスト

先日仕事でお荷物を運ばせて頂いたお客様、今後また何か配送のご依頼があるかもしれないとの事で、名刺交換させて頂きました。

そのお客様は、仕事で書道をされているとの事でしたが、名刺のデザインも素敵で、後日ホームページを拝見させて頂いたのですが、とても素晴らしいアーティスト活動をされているようで感動しました!

私はアートに関する関心が強いのですが、とても興味深い書道アート作品の数々でした。

たまに温泉やら旅館やら蕎麦屋やら、出先でたまたま見かけた筆書きの文字に感動してしまう事があるのですが、自分は書道に強い関心がある訳でもないのに心を動かさせられてしまう、漢字というのは奥深い魅力があります。

もしご関心のある方は是非ご覧下さい!

→ http://www.honda-soufu.com/


スポンサーサイト



2010/10/17

荷物の一時お預かり

昨日は、千葉県市川市の会社寮で引越の荷物の搬出作業をし、当店で一時保管させて頂きました。
一時保管したお荷物は、後日転勤先の仙台まで運ばせて頂く予定です。

当店では保管スペースを用意していないので、基本的には引越のお荷物の保管は承っていないのですが、少量のお荷物で短期間の場合に限り、ご相談に応じる事もあります。

引越の場合、95%以上のお客様が、予定よりも荷物量が増えてしまうのですが、昨日のお客様はもともと少ないお荷物の予定がさらに減っていて、当店で十分に保管できるお荷物量でした。

予定よりもお荷物量が少ないというのは、とっても珍しいレアケースです。


それにしても、昨日土曜の仕事がお荷物の引き取り一件のみとは…

以前は平日は仕事が少なくても土日だけは忙しかったのですが…
最近どういう訳か土日の仕事が少ないのが気になるところです。