FC2ブログ
2011/04/01

今年の3月

今年の3月は大地震の影響で、いつもの3月とはまた違った3月になってしまいました。

地震後の深刻なガソリン不足で、一時は思うように仕事をお引き受けする事ができず、どうなる事かと思った時期もありましたが、終わってみると3月の後半になんとか挽回できたので、十分とは言えませんがそれなりに3月の繁忙期らしい営業成績にはなりました。

それにしても、いつもの3月の月末間際は毎日のように長距離の引越を担当させて頂いたりするのですが、今年の3月はいつもだったら必ず行く、名古屋・大阪・新潟・仙台などに一度も行きませんでした。
長距離の仕事と言うと、富山に一度行っただけで、長野に2回行きましたが長距離とは言える距離でもなく…

3月は、普通の月には滅多に行けないような遠く離れた場所に行けるのが、個人的にはちょっとした楽しみなのですが、そのような遠隔地にも一度も行けませんでした。

3月に使ったETCの料金を確認したところ、いつもの3月の半分を大きく下回っていました。
長距離を走っていないのは、ガソリンが高い時期の場合悪い事ではありませんが…


地震直後は自分自身の先行きが見えず、ほんの一口しか募金できませんでしたが、おかげさまでなんとか無事3月を乗り切ったので、改めて募金しようと思います。
スポンサーサイト