FC2ブログ
2011/04/14

おもいきって休み

昨日の朝、すぐに終わってしまう内容の仕事を行った後、おもいきって休業とさせて頂きました。

暇でご予約が少ない時ほど休みにくいのですが、そう言っていると忙しい時は忙しい時で休めないので、昨日は待機で閉じこもらずにおもいきって出かける事にしました。

昨日、まずは近場の公園に行って花見をしました。
花見と言っても宴会をする訳ではなく、桜をみたり写真を撮ったりするだけです。
桜だけではなく、いろいろな種類の花が咲いていて、春っていいな~ と改めて感じさせてもらいました。
写真はたくさん撮れました!新しい相棒のEOS7Dの操作にも慣れて、手になじんできました。

花見の後は、家族が携帯を流行のスマートフォンに機種変するとの事で、それに付き合い、その後、浦安の大江戸温泉に行きました。

浦安の大江戸温泉は、地震の液状化の被害が大きいエリアの一画なのですが、新しい施設はそのへんの地盤に対する対策がいいのか よくわかりませんが、大江戸温泉の周辺の被害はさほどないように見えました。
私のお気に入りの温泉が無事でなによりです。

温泉の後は、夕飯を久しぶりに外食にでもしようかと思い、以前からちょっと気になっていた近所の焼肉屋さんに行ってみました。
味の方はかなり良かったです。
数ヶ月前に江戸川区の人気焼肉店に行ったのですが、そこよりもおいしかったです。
今のところ江戸川区の中ではその店が一番おいしいです。


という事で、昨日はとても充実したお休みでした!

昨日はお金を随分使ってしまいましたが、使う時は使わないと景気回復の為に良くありませんよね。

なかなか気分的に使う気になれませんが…
スポンサーサイト