FC2ブログ
2011/09/10

連続で緊急便

先日は、朝一番で同業者より江東区から千葉県野田市までの緊急便のご依頼を頂きました。

先日は珍しく、渋滞の名所堀切JCTの渋滞もなく素早く納品する事ができました。
その後はフリーでしたので、とりあえず自宅方面に向かうとすぐに、私のお得意様から、千葉県佐倉市から新宿までの緊急便の依頼が入りました。

その時、まだ野田市だったので同じ千葉方面の引き取りで ラッキー と一瞬思ったのですが、よく考えると野田と佐倉は距離もあるし少々アクセスが悪く、自宅から佐倉の方がアクセスがいいくらいでした。

余裕かと思っていた引取り時間も意外とギリギリで、休む間もなく佐倉までひたすら走り、お荷物を引き取ると、佐倉から新宿までの移動もかなり順調で、こちらの作業も素早く完了しました!

かなりお急ぎの荷物のようでしたが、予定より早く着いてお客様にも喜んで頂けました!


しかし残念な事に、2本の緊急便の作業の間に、多数の新規のお客様からのお電話があったのですが、出る事ができず申し訳ありませんでした。
1分を争う緊急作業中は、さすがに新規のお客様のお電話には対応できません。

何から何まで一人で運営していると、運転中・作業中の新規のお客様からの電話対応が課題です。

携帯は2台持っているのですが、お得意様専用のお電話は、カーナビ連動のハンズフリーで運転中も対応しています。


お急ぎでないお引越などのお問い合わせは、できればメールでご連絡頂けるとありがたいのですが…
スポンサーサイト