FC2ブログ
2011/12/10

山梨県甲斐市までの単身引越し

先日の仕事は、江戸川区から山梨県甲斐市までの単身者さんの引越でした。

学校を卒業されて、新社会人になる方の引越だったのですが、これから3月4月にかけてそのような引越は多くなりますね。


先日のお客様は、まず、東京から山梨まで車に一緒に乗せて欲しいというご希望からのお問い合わせでしたが、そのようなご希望は全く問題ありません。快くお引き受けさせて頂きました。

お荷物を積み込んで東京を出発し、途中甲府駅近くの不動産に立ち寄りして、甲斐市のご新居に行きました。

立ち寄りなどにつきましては、当日急に言われると対応できない事もありますが、事前にご相談頂けましたら、可能な限り対応させて頂きます。

立ち寄りのご相談で多いのは、先日のように不動産でカギを引き取りたいとか、引越のお荷物の内、一部のお荷物を違う場所に降ろしたい などです。


ご同乗されると、お客様もさぞかし楽をして頂けるのではないかと思います。
お引越元からお引越先までドアtoドアで、交通費も節約できますし。

私の方も、お客様と一緒に移動すれば、現地での待ち合わせもなく到着後すぐに搬入作業に取り掛かれるのは助かります。


学生さんや単身者さんの、中・長距離引越は、長距離引越の経験豊富な赤帽マッハゴーゴー急便にお任せ下さい!

中・長距離引越は、東京23区・千葉西部(浦安市・市川市・松戸市など)から全国へ

近距離引越は、東京東部・千葉西部が対応エリアとなります。


☆軽トラックを使った単身者さんの小規模引越専門店 赤帽マッハゴーゴー急便

◆ホームページ  http://mach0855.web.fc2.com/

スポンサーサイト