FC2ブログ
2011/12/18

タツノオトシゴの写真

Bs111108_30tabj


おめでたい金色っぽい色のタツノオトシゴの写真素材です!


コピースペース(無地のスペース)に挨拶文などを入れるだけで、年賀状が完成します!





☆タツノオトシゴから龍・ドラゴンまで

かわいい写真からクールな写真まで

平成二十四年 辰年年賀状用の干支写真素材販売中!!

Takada Hiroto Photographs 年賀状用写真素材 直販ショップサイト

photolibrary ストックフォトサイト

スポンサーサイト



2011/12/18

長野県中野市までの緊急配送

先日の仕事は、長野県中野市の総合病院まで、小さなダンボール1ケースの大至急のチャーター便でした。

中野市までのチャーター便は、組合からの配車だったのですが、組合の仕事で長距離というのは珍しいです。
一年に一度あるかないかですね

お荷物を引き取ると、首都高ー外環ー関越ー上信越 というルートで中野市に向かったのですが、首都高はさほど混雑していなくて、道路はまずまず順調でした。

ただ、上信越道で強風に悩まされました。
上信越道は、かなりの確率で強風にあおられてしまいます。

上信越で強風の為、速度を落としての運転を強いられてしまいましたが、都心の渋滞がなかったおかげで、なんとか荷主様と打ち合わせした時間に無事納品を完了しました!

移動中の天気予報で、今シーズン初の雪道を覚悟したのですが、行きは仕事を終えるまで晴れてよかったと思いきや、仕事が終わると共に雪が降り始め、夕方の4時にやっとコンビニで昼食にありつけたと思うと、みるみる雪が激しくなり、得意の早食いで食事を済ませ、逃げるように東京に帰りました。

早くも、今シーズンの初雪です。


帰りは自腹で高速を使用するか、下道で帰るか迷いましたが、とりあえず翌日の予約が入っていなかったので、300キロ弱の距離を下道で帰りました。

長野からの下道も、日中で天気がよければ景色もよくていいドライブコースなのですけどね~