FC2ブログ
2012/04/01

3月が終わりました

1年の中で、最大の山場の3月を乗り切って、やり遂げた感ですがすがしい気分です。

今夜は、ちょっとおいしい物でも食べて、プチ打ち上げでもしたい気分です!

ホッとひと段落の反面、もう終わってしまった という寂しい気持ちも…

3月のようなエキサイティングな時期が、1年の中にもう一度くらい欲しいものです。


4月も引越の仕事が多く、忙しい可能性大の月ではありますが、3月に比べれば仕事は少ないです。

3月の後半は仕事以外の事を考える余裕がなく、プライベートな事は一切できませんでしたが、これからは徐々に普通の日常に戻ります。


写真撮影やストックフォトの作業は完全にストップしていましたが、また徐々に進めて行きたいと思います。

今年は、桜の開花が遅れたおかげで、珍しく仕事の繁忙期から外れて満開になるでしょうから、桜の写真を思う存分撮れるでしょうね!!
スポンサーサイト



2012/04/01

3度目の引越

先日、富山県高岡市から都内までの引越をご利用して下さったお客様は、今回で3度目のご利用でした。

最初にご依頼を頂いたのは、とある日の夕方にお問い合わせ頂き、当日夜間の緊急な引越でした。

その日作業を担当させて頂いた時は、こんなにご縁ができるとは思いませんでしたが、その数ヵ月後、1年前の3月に、都内から富山県高岡市までの引越のご利用して頂きました。

今回はその逆ルートで、富山県高岡市から都内までの長距離引越でした。


何度も引越をご利用して頂けるというのは、この仕事をしていて、なによりもうれしい事です!

先日は、ありがとうございました。

またのご利用を心よりお待ちしております!