FC2ブログ
2014/07/10

久しぶりの長距離 愛知県瀬戸市へ

ここのところ、朝早い仕事が続いて、パンをかじってすぐ出動していましたが、今朝は久しぶりにゆっくりと朝食を食べる事ができました。

先日は、早朝の仕事を終えた後、久しぶりに長距離の仕事が入り、愛知県瀬戸市まで行ってきました。

愛知県は、かなりの回数行っているのでほとんどのエリアに行っているのですが、瀬戸市周辺は初めてかもしれません。

瀬戸市までの仕事は緊急ではあるものの、納品時間が指定になっていまして、その時間まで少々余裕があったので、鮎沢PAで昼食を、浜松SAでおやつにソフトクリームを食べる余裕がありました。


瀬戸市で仕事が終わると、ガソリンや高速などの値上がりで節約しようと思い、山道を60~70キロ走って新東名の浜松いなさICから高速に乗りました。
そして時間を調整しながら走り、ETCの深夜割引になる時間に東京料金所を通過しました。

同じ370~380キロの距離でも、東北や信越方面だったら全線下道で帰る選択肢もあるのですが、東海・関西方面の場合は下道で帰る気にはなれません。

瀬戸市から浜松いなさICまでの山道はいいドライブコースでした。
ほとんど仕事で来る機会のなさそうなエリアなので、このルートは最初で最後かもしれませんね…
スポンサーサイト