FC2ブログ
2014/08/09

京都までの緊急便

今月に入って、本当に近いエリアの仕事ばかり地道に稼働していましたが、先日、突如京都までの緊急便の依頼が入り、京都に行ってきました。

お客様のご希望は、江戸川区から京都市中京区まで5時間との事でしたが、それは完全に不可能な時間なので、7時間前後を了承してお引き受けしました。
江戸川区発で混んでいる時間帯ですと、東名の東京ICまで1時間半から2時間以上かかってしまいますので…

先日は、首都高の都心部は渋滞しているは、東名に入っても海老名を頭に16~19キロ渋滞しているは、愛知県内でも渋滞があり、京都東ICを頭に混雑があり… 緊急な仕事の時の渋滞は精神的によくありません。

しかし、なんとかタイムリミットの15分前に到着しました!


他の赤帽さんのブログを見ると、長距離で観光地に行ったりすると、ついでに観光しておいしい物を食べて帰る方もいますが、私の場合はほとんどありませんね。

あるとしたら、帰り道の途中で通りすがりの日帰り温泉などで休憩するくらいかな

先日も翌日の仕事の予定があったので、仕事が終わると観光スポットを横目に一目散にとんぼ返りしました。

夕飯もサービスエリアでラーメンとカレーのセットで済ませました…

たまにはせっかくの京都 おいしい物くらい食べて帰りたいものです。

スポンサーサイト