FC2ブログ
2014/11/24

ちょっとばんかい

今月は仕事が少なくて不振にあえいでいましたが、お得意様の愛知県豊橋市までの運送、新規のお客様の新潟県長岡市までの運送、リピーターさんの長野県下伊那郡までの引越 と3日連続の長距離仕事で、ちょっとばんかいです!
スポンサーサイト



2014/11/24

長野県下伊那郡までの引越

昨日の仕事は、3月にトランクルームまでの引越をご依頼頂いたお客様からのご依頼で、トランクルームのお荷物を長野県下伊那郡までの引越(運送)でした。

昨日は、三連休の中日で、渋滞は確実と思っていましたが、行きは事故などによる7キロとか3キロとかの渋滞が3~4か所あっただけで予想より軽く済みました。

帰りは、中央道は小仏トンネルで25キロ その先は調布で17キロの渋滞という案内が出ていたので、下道で帰る事にしました。
ちなみに東名はもっと渋滞しているようでしたね。

下道は連休で交通量は多いものの、山梨を過ぎるまではなかなかいいペースでしたが、上野原・相模湖周辺でがくっと激しい渋滞に…
カーナビの渋滞の赤いラインが出ないので、そのうち流れるかと思いきや、いつもでも激しい渋滞のままなので、しびれを切らして真っ暗で険しいめったに車とすれ違わないような山道を抜けて、相模原方面に迂回して帰りました。

あまり行楽シーズンの休日に、このエリアを走る事はないので油断していました。

帰りの渋滞は自分が苦しいだけで、誰にも迷惑をかけないのでまだ気が楽ですが