FC2ブログ
2015/01/18

今夜はチェックイン

今日の午前は淡路島を探索したり、明石海峡大橋を撮影したり。

午後は本州に移動して、神戸周辺で宿を探し、東横インにチェックインしました。

料金は5400円(朝食付き)でまずまずですが、神戸周辺エリアのホテルは郊外でも駐車場代が1000円くらいかかってしまうのがたまにきずですね。
しかも、駐車場の車高制限が低いところが多いような…


今夜はやっとベッドで寝れます。

このホテルのベッドはダブルサイズでマット固め、枕低めで私好み!

よく眠れそうです!
スポンサーサイト



2015/01/18

道の駅うずしお



徳島市内の日帰り温泉で閉店ギリギリの深夜2時まで過ごし、店を出て淡路島の最南端の道の駅うずしおまで移動し、うずしおの駐車場で夜を明かしました。

明日の午後まで淡路島~大阪間のどこかで時間をつぶさなければ…

さて 今日は何をしようかな
2015/01/18

四国の徳島へ

昨日の深夜、岩手の赤帽さんがはるばる盛岡から運んできた荷物を浦安で引き取って出発し、今日の午後一番で四国の徳島に納品しました。

今 徳島市内の温泉施設で休んでいます。

今回訳あって東京には戻らず、こちらにとどまっています。

そういえば、おととしも今回と同じように東京を夜出発し、翌日徳島までという仕事をしたのですが、その時も激しい強風に悩まされたのを思い出します。

特に明石海峡大橋と大鳴門橋の風はハンパないですね~

また戻る時にあの橋を渡るのかと思うと気が重いです…