FC2ブログ
2015/11/20

今年のボジョレー


今年は、ボジョレーは買うとしても店頭でちょっとだけと思っていましたが、出来がいいとの情報に負けて、数本ネットで予約してしまいました。

昨日の解禁日に到着し、早速味見してみましたが、今年はなかなかいい味でした!
スポンサーサイト



2015/11/20

富山市までの長距離便

先日は、夜間の長距離便で富山市に行ったのですが、その日は雨で、照明が暗い上信越道や北陸道の運転は、晴れた日中の運転に比べると、なかなか神経を使う運転でした。

指定の納品時間まで3~4時間余裕があったので、先日思いついた運転席で寝る方法を使い、サービスエリアで1~2時間熟睡しリフレッシュできました。

高速を降りて、市内のマックで朝食を食べ、車内で時間調整をして午前8時に納品を完了しました。

私が行った場所は、日本海に近い町で、おいしそうな店がたくさんありそうでしたが、朝一の納品だったので地元のおいしい物を食べる事もなく、いつものようにとんぼ返りしました。

赤帽さんによっては、遠方に行くとついでに観光して帰ったり、地元のおいしい物を食べたりしてブログにアップしたりしていますが、私の場合は、作業でボロボロに疲れた後に観光とかしたいと思う事はほとんどありません。
一刻も早く家に帰って休みたいです

せめて地元のおいしい物くらいは食べて帰りたいところですが、なかなか時間帯が合わないものですね。


実は私、北陸は土地勘があって得意なエリアなのですが、北陸方面への仕事というのは、お話し自体が少なく、行く機会は少ないものですね。年に1回あるかないか

北陸方面への長距離便は 赤帽マッハゴーゴー急便にお任せ下さい!