アディダスの作業くつ

仕事用のくつに、アディダス トアロを買いました。
数年前に買った、同じシリーズが良かったのでリピートです。
何度もブログに書いていますが、私は仕事用のくつは、かかとの無いタイプのくつを愛用しています。
引越の仕事の時は、家の出入り(脱いだり履いたり)がスムーズですし、長距離の運転の時は足がムレないし
このタイプのくつは、靴底がしっかりしていない物が多いのですが、アディダスのは靴底がしっかりしていて、クッション性がいいので気に入っています。
2トン車の荷台から飛び降りる時、靴底がぺらぺらですと、足に衝撃が走りますが、このくつだったら安心して飛び降りる事ができます。
ただ難点は、仕事用としては値段が高いのと、トアロのニューモデルはくつの中が蛍光色というのが好きではないです。
履いてしまえばくつの中の色は見えませんが、奇抜な配色にしないで中も黒とかでいいのに…
スポンサーサイト