FC2ブログ
2017/03/25

広島県尾道市までの長距離チャーター便

先日の仕事は、夕方に江戸川区で荷物を引き取り、翌日の午前必着で広島県尾道市に納品する、長距離チャーター便でした。

その日は、午前中軽めの仕事が1件だけだったので、体力はバッチリで、途中仮眠しないでも納品先まで着いてしまいそうな勢いでしたが、やはり真っ暗で単調な高速道路を800キロ近くひたすら走ると、大阪を越えて兵庫県内で睡魔に襲われまして、小一時間ほど車内で仮眠しました。

その日は、深夜の一番眠くなる時間に、サッカー日本代表戦があって、その中継を聞きながら運転できたので、眠気を紛らわせる事ができたのですが、サッカーが終わってから睡魔に襲われました。

あまり早く着き過ぎても、納品先の物流センターが開いていないので、時間的にはもう1回くらい仮眠できましたけれど…


今回の尾道までの仕事が、初めての広島県行きでした。

お隣の岡山県には何度も行っているし、徳島県や香川県などにも何度か行っているのですが、広島は今まで意外と縁がありませんでした。

広島風のお好み焼きが大好きなので、今度広島に行ったら食べてみたいですね~

でも、このくらいの長距離の仕事になると、だいたい午後から夜間に引き取って朝一番に届けるような仕事が多いので、食事のタイミングと合わないんですよね~
スポンサーサイト