FC2ブログ
2019/01/30

2トン仙台便

先日は久しぶりの2トン仙台便でした。

お得意様の2トントラックを運転代行して仙台に行くのですが、お得意様のトラックはノーマルタイヤでチェーンなどの装備もないのが若干心配な点です。

まあ、運悪くノーマルで走れないような天候にあたってしまったら、日程を変更して頂くことになるでしょう…

先日の仙台便の日も、前日に天気予報をしっかり確認し大丈夫かと思って行ったのですが、意外と東北道が長い区間冬タイヤ規制になっていて、危険性の少ない常磐道ルートで行くにしても、新地のあたりでタイヤ規制が出る事もあるので、かすかな心配はありました。

今は仙台に行くのに東北道と常磐道の選択肢があって助かります。

海沿いを走る常磐道が仙台までつながって、冬に仙台やその先の東北地方に行く時はとてもありがたいです。


スポンサーサイト



2019/01/30

葛飾区からの緊急配送・単身引越し・軽貨物運送

葛飾区からの緊急配送・単身引越し・軽貨物運送は、赤帽マッハゴーゴー急便にお任せ下さい!

葛飾区から全国どこでも配送します!!

企業のお荷物の緊急配送から、個人のお客様の単身引越しや家具・家電などプライベートなお荷物の運送まで、軽トラックに積載可能なお荷物の運送は、何でもお気軽にご相談下さい。

封筒1枚・ダンボール1個などの小荷物から、総重量350キロ以内のお荷物まで、様々なお荷物に対応しております。

赤帽マッハゴーゴー急便は小規模な引越しも得意としています。

ワンルームの引越し、学生さんの引越し、会社寮・学生寮・ウィークリーマンション・マンスリーマンション・シェアハウス・トランクルーム・老人ホーム・介護施設などの引越しは、軽トラックがジャストサイズになる事が多く、おススメです!

お見積りは無料です お見積りだけでも結構ですので、お気軽にお問い合わせ下さい!


赤帽マッハゴーゴー急便 https://machgg.com/katsushikaku.html