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2019/03/04

赤帽車修理上がり

ようやく赤帽車のクラッチの修理が終わり、自分の相棒と仕事できるようになりました。

昨日の整備工場から借りた代車の故障で、昨日一日棒に振り… 今日も赤帽車も代車も無いので一日棒に振り…

今日は足が無かったので、徒歩でできる用事をできるだけ済ませておかなければと思い、郵便局や銀行、徒歩で行けるお得意様の集金などを済ませました。


しかし、今の赤帽車は20万キロ近く乗っていて、クラッチ以外は調子いいのですが、クラッチのクオリティーの悪さは困ったものです。

クラッチは簡単に点検できない部品なので、どうしたらよいものか…

ギヤ操作・クラッチ操作などでかすかな違和感を感じたらできるだけ速やかに整備工場に入れ、遠出は絶対に避けようと思います。

同業者の方や、サンバー・ハイゼットユーザーで、一度クラッチを故障された方は、また同じくらいの走行距離や年数で故障してしまう危険性があるのでご注意を

改良されたクラッチなのに、またもや故障してしまったので

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