FC2ブログ
2019/03/09

赤帽車2台の引越し

先日は、江戸川区から埼玉方面へ、赤帽車2台口の引越しでした。

お客様から引越しのお荷物内容をお聞きした時は、赤帽車1台では積み切れない可能性が若干あったので、お荷物が全て積み切れない可能性があることと、1台の場合と2台の場合のお見積りを提示した上で、お客様の方で赤帽車2台を選択して頂きました。

当日お伺いすると、打ち合わせのお荷物より増えて増えて、予定では1台のトラックは予備程度だったのが、2台パンパンになってしまい、危うく積み残りが生じてしまいそうになるほどでした。

予定のトラック台数でお荷物が全て積み切れなくなってしまいますと、お客様の方がダメージを受けてしまいますので、お荷物の申告はできるだけ正確にお願いします。


赤帽マッハゴーゴー急便は、赤帽車(軽トラック)1台に積める内容の小規模引越しを専門にしています。

軽トラック2台になってしまうようなお荷物量の引越しは、2台の車と人員が確保できるスケジュールの場合のみ、対応させて頂いています。

軽トラック2台を超えるお荷物量の引越しは、申し訳ありませんが対応しておりません。
そのような規模の引越しは、お荷物の安全面と引越の料金面から、大型トラックで行った方が良いかと思いますので。


東京東部・千葉西部から全国への小規模引越しは、赤帽マッハゴーゴー急便にお任せ下さい!

★赤帽マッハゴーゴー急便 https://machgg.com/
スポンサーサイト