FC2ブログ
2019/04/15

単身引越し2回戦

先日の業務は、千葉県松戸市から横浜までの単身引越しでした。

お客様との事前の打ち合わせで、軽トラック1台では積めないお荷物量ですが、1台に積める分だけ運んで欲しいとの事でした。

残ったお荷物は、レンタカーなどご自身で運ばれるそうで

当日の作業は、できるだけたくさんのお荷物を積むように努力したのですが、やはり赤帽車の荷台3分の1程度のお荷物が積み残ってしまいました。

一応お客様の方に、残ったお荷物量でしたら、引越料金よりも安い運送料金で運ばせて頂く事が可能ですと、概算料金を提案させて頂いたところ、運送料金でお願いしたいとの事で、松戸から横浜まで満載のお荷物を運んだ後、もう1度松戸に戻り積み残ったお荷物を、即日運ばせて頂きました。


引越しのお荷物が、最初から軽トラック2台分の場合は、2台で対応させて頂いていますが、軽トラック1台では積めるかどうか判断が難しい場合は、とりあえず1台で作業を行ってみて、お荷物が残ってしまった場合は、お客様のご希望があれば往復して2回戦いたします。

ただし、長距離引越しなど移動距離によりましては、即時や即日に往復できませんので

積み残ってしまったお荷物が、ダンボール数箱など少量の場合は、宅配で送った方が安い場合もありますので、お客様の方にとってより良い方法をご提案いたします。

単身引越し・小規模引越し・ミニ引越し、引越しというほどでもないお荷物の運搬や家財道具の運送は、赤帽マッハゴーゴー急便にお任せ下さい!

★赤帽マッハゴーゴー急便 https://machgg.com/



スポンサーサイト