FC2ブログ
2019/09/16

セミダブルベッドの運送

先日の仕事は、セミダブルベッド1台のみの運送業務でした。

セミダブルベッドは、自家用車ではなかなか運べない大きさの荷物なので、ご依頼の多いジャンルの品物です。

一般的な形状のベッドの場合、本体を分解する必要があるのですが、本体の分解や組み立てをお客様の方で行って頂く場合と、分解・組み立てを当店にご依頼頂く場合があります。

もし、当店にベッドの運送をご依頼される場合は、分解・組み立て作業のご希望をお聞かせ頂ければと思います。

ただし、当店は家具などの専門業者ではありませんので、特殊な形状や特殊な機能のベッドや、海外製品などで特殊な工具が必要なベッドの分解・組み立て作業はお引き受けできない事があります。

又、対応可能なベッドのサイズは、シングルとセミダブルになります。
ダブルサイズ以上のベッドは、対応しておりません。

当店は、車のサイズ面や装備などの面で、主に単身者向けの家具・家電の運送に対応しております。
ファミリー向けの大型家具・家電は、対応できる品物と対応できない品物がありますので、お気軽にご相談下さい。


東京東部・千葉西部の家具・家電、家財道具の単品運送は、赤帽マッハゴーゴー急便にお任せ下さい!

★赤帽マッハゴーゴー急便 https://machgg.com/
スポンサーサイト