FC2ブログ
2021/02/14

プレミア プロ

先日、アドビストックから、年に150回以上ダウンロード数があったコントリビューターに、1年間無償で動画編集のPremiere Proやその他のアドビソフトの内、一つを使える特典の案内があったので、せっかくなので入手させて頂きました。

以前もこの案内が来たのですが、その時は動画の撮影もしていなかったし、イラストレーターやフォトショップ(エレメンツじゃない方)など高価な各種ソフトもさほど興味なかったので、利用しませんでした。

今、私が使っている動画編集ソフトの、Premiere Elements 2019は、4k 60fpsに対応していないので、60fpsに多分対応している新しいエレメンツにバージョンアップしたいと思いつつも、景気が悪くて買い替えあぐねていたところに、特典の案内が来てうれしかったです。

もし、プレミアプロを入手しようと思ったら、毎年2万8千円くらい払い続けなければなりません。


しかし、プレミアプロを入手したはいいものの、いざ使ってみようと思ったら、プレミアエレメンツと随分勝手が違い、どこから手をつければいいのかわからず、思わずマニュアル本を買ってしまいました。

アドビさんは、クリエイターのコミッションを一方的に下げたりすることもしないし、今回のようにサービス面もいいし、良心的な企業ですね。
シャッターストックも見習って欲しいですよ。
スポンサーサイト