FC2ブログ
2009/08/18

引越単身パックも良し悪し

先日、当日の急な引越で東京から栃木方面への引越のご依頼を頂いたのですが、急な引越のご事情をお客様が言うのには、本来は大手運送会社の引越単身パックで引越をするはずだったそうです。
事前での見積りはほんの数万円程度だったので、そのつもりだったそうなのですが、実際に作業員の方が来てみると、引越料金は10万円位になってしまいそうとの事で、単身パックの方はキャンセルする事にされて、それで私の方にご依頼して下さる事になった訳です。

引越単身パックというのは、決まったサイズの大きいカゴに荷物を入れて運ぶのですが、カゴの数が1個で済むと思っていたのが2個になってしまうと2倍の料金。3個・4個などになってしまうと3倍・4倍の料金になってしまいます。
又、ベッドやソファーや自転車などはカゴと別扱いの料金になるので、そのようなイレギュラーな荷物があったり、カゴの数が増えてしまうと予定外の料金になってしまう恐れがあるので注意が必要です。

単身パックの引越は引越のお荷物内容や量によって向き不向きがあると言えます。


単身パックでお引越を考えている方は、是非一度赤帽マッハゴーゴー急便にご相談下さい。
お見積りは無料ですので、ご相談だけでもお気軽にどうぞ!


東京の赤帽 マッハゴーゴー急便

ホームページ http://mach0855.web.fc2.com/

TEL 090-6149-4966




スポンサーサイト