fc2ブログ
2009/10/29

富士サファリパーク

0910162_3





先日仕事の休みの日に、富士サファリパークに行って来ました。

一番の目的は、トラの写真を撮る事だったのですが、富士サファリパークではウォーキングサファリというのがあって、それに興味をひかれて数箇所ある関東のサファリパークの中から富士サファリに行きました。

ウォーキングサファリというのは、サファリパークのまわりの森林の道をウォーキングして、途中に何箇所かあるポイントで動物を見れるというものなのですが、体験してみた感想としては、ポイント以外の場所ではあまり動物は見えないし、ポイントから見る動物は、ガラス越しだったり柵越しだったり遠目だったりと迫力が無く、個人的にはイマイチでした。

歩きながらだとじっくりたくさん写真を撮れるかと思っていたのですが、残念ながらあまり写真は撮りませんでした。

サファリパークはやっぱり車で入らないと面白くありませんね。
スポンサーサイト