FC2ブログ
2016/10/15

愛知県春日井市まで時間指定チャーター便

先日の仕事は、夜間に荷物を引き取り、翌日の朝一番に愛知県春日井市にお届けする、時間指定の長距離チャーター便でした。

長距離の仕事の内、20~30%は、夕方・夜間に都内で引き取り、翌朝に遠方にお届けする仕事です。


ここのところ、長距離の仕事は、雨風が強かったり、東名集中工事だったり、大大大至急だったり、前後のスケジュールがつまっていたり、厳しい内容が多かったのですが、先日の春日井便は、気象状況も良く、時間もたっぷりあって、前後のスケジュールもつまっていなかったので、とても余裕を持って作業できました。

ここのところ、長距離便の帰り道は、疲労面やスケジュール面でほとんど高速を利用して帰っていましたが、先日の春日井市からの帰りは、体力面もスケジュール面も余裕があったので、久しぶりに下道で帰りました。

春日井市から、東海道ルート(東名高速沿い)の下道をナビで計ると、走行距離は約390キロ

甲州街道ルート(中央道沿い)の下道は約400キロ

10キロの差だったら、迷わず甲州街道ルートです。

帰りは全く急ぐ必要もなく、天気も最高で、いいドライブでした!

長野の山々など多少紅葉しているかな と期待しましたが、車窓から見える範囲の風景は、全く紅葉していませんでした。
スポンサーサイト