FC2ブログ
2009/12/04

埼玉県ふじみ野市までのミニミニ引越

先日の仕事は、葛飾区から埼玉県ふじみ野市までの引越というほどではないくらい少量のお荷物のミニミニ引越で、その日の前日夜に依頼のあった緊急引越でした。

お客様のご要望で、新居の方に10時に到着しなければならないという事でしたので、朝早めの7時に引越を開始しました。

葛飾からふじみ野までは、お客様も車に同乗しての移動だったのですが、お話によりますと、当初お荷物が少量なので、タクシーに乗せて運んでしまおうと思ったところ、荷物をまとめてみるとタクシーでは厳しいと思い、急きょ私の方にご依頼して下さったようです。

以前にも何回かそのようなご事情で、急な引越をご依頼して頂いた事があります。
引越のお荷物というのは、思っているよりもつい増えてしまうものです。

先日のお客様は、つい数日前まで長期に亘って中国で働いていられたそうでしたが、私の場合はアジアではありませんが海外で働いていた経験があるので、ついついいろいろとお話してしまい、会話がはずんでしまいました。

会話がはずむと、あっという間に目的地に到着してしまうのですが、ご希望の時間には余裕を持って到着し、無事引越は完了しました。


◆引越というほどではないような少量のお荷物のミニミニ引越は、赤帽が最適です!

◆東京23区発着のミニミニ引越は、赤帽マッハゴーゴー急便にお任せ下さい!

赤帽マッハゴーゴー急便 http://mach0855.web.fc2.com/
スポンサーサイト