FC2ブログ
2018/02/10

スキー板



スポーツ用品のメッカ御茶ノ水でスキー板を買っちゃいました!
今までの板は、25~30年くらい前に初めて買った、長くてストレートな板なんですよ

今の板はロッカースキーと言うみたいですね。短くて扱いやすそうです。

エランのスキー板を買ったのですが、去年の旧モデルが今年のセールになっても残っている売れ残り品なので、なんと60%オフでした。

上位モデルらしいのですが、いい物を安く買えてよかった!

私は、極力ガラやロゴが入っていない、シンプルなデザインの板が好きなのですが、スキー板は派手で趣味の合わないデザインばかりで、欲しい板を探すのは困難でした。

個人的には、グリーンの色が気に入らなかったので、買うかどうか迷ったのですが、8~10万くらい覚悟していたところ、その半分くらいだったので…
デザインは多少妥協しないと、いつになっても買えません


赤帽を開業してから、比較的すぐに引越し業務が中心になり、1月~4月は繁忙期で、特に1月~2月は引越しの見積りやお問い合わせなどの電話やメールの返信に追われ、スキーに行くことはあきらめていたのですが、数年前から企業の運送の仕事がメインになり、今は1月~2月にスキーに行けるくらいの余裕はあるので、大好きだったスキーをまたやってみたくなりました。

今月なんとか1回はスキーに行きたいと思っているのですが、いいタイミングで休みをとれるかどうか…


スポンサーサイト