fc2ブログ
2009/01/21

蒲田アーケード商店街

蒲田アーケード商店街


先日の仕事は、午前に運送の仕事、午後に単身引越の仕事をした後、夜間の仕事で蒲田のアーケード商店街に行きました。
ここは以前お得意さんだったお客さんの仕事でよく来た商店街なのですが、久しぶりに来てとても懐かしかったです。待ち時間の間、ついふらふらと近辺を散歩して懐かしさに浸ってしまいました。

先日の蒲田の仕事も以前のお得意さんの仕事と同じような仕事でした。
よく大きな商店街の一角に数日単位でいろいろな人が洋服とか食器とか様々な物を売っているお店がありますが、そのようなフリーの店を渡り歩いて販売される方の商品や什器など一式を、お店の閉店後に次の店まで運ぶという仕事でした。
ちなみに、先日は蒲田の商店街から北区十条の商店街まで運びました。

先日のお客さんは、初めてのお客さんでしたが、以前よくやっていた内容の仕事だったので、手慣れている作業でやりやすかったです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント