FC2ブログ
2010/06/19

神奈川県大和市まで超緊急配送

昨日は朝から空車待機していたのですが、夕方に近づき今日もゼロになってしまうかと思っていると、江戸川区から神奈川県大和市までの超緊急な仕事が入りました。

江戸川区の印刷工場で印刷物のお荷物を引き取り完了したのが3時50分。神奈川県大和市に納品の希望時間が5時との事で、どんなに急いでも初めからご希望の時間に間に合う可能性はありませんでしたが、その点はご了承の上できるだけ早くお届けするという事でご依頼して頂きました。

昨日の配送は、金曜の午後で交通量が多い上に、悪天候であちらこちらで事故があり、首都高は結構混んでいて焦りましたが、なんとか5時30分と30分遅れでお届けできました。

ここのところ緊急な仕事はほとんどなかったので、久しぶりに胃の痛くなるような緊張感のある仕事でした。


荷主様から、大至急と言われてお荷物を配送した場合、お届け先で本当にそのお荷物が必要なんだな とヒシヒシと感じる時と、せっかく急いでお届けしても、お届け先の反応が何それ とばかりに本当に緊急で必要なのであろうか と思ってしまう事もあります。

昨日は後者の感じでしたが、まぁ 無事任務を遂行できてよかったです!

 
東京東部・千葉西部から全国へ 緊急配送はお任せ下さい!!

赤帽マッハゴーゴー急便

ホームページ http://mach0855.web.fc2.com/
スポンサーサイト