FC2ブログ
2010/07/16

やっとでました200キロ!

昨日午前は、久しぶりに赤帽仲間から依頼された仕事で、浦安から川崎までの運送の仕事をしました。
ここ最近は、仲間から仕事を頼まれるという事も極端に少ないので、お手伝いするのは本当に久しぶりでした。

川崎までの仕事が終わった後、赤帽車の幌をとめるゴムが切れている箇所があって、直さなければと気になっていたのでホームセンターに立ち寄り、必要な材料や軍手や養生テープなど買い物をして、自宅駐車場でゴムの補修をしていると、ついに入りました福島県いわき市までの緊急配送!

お荷物は梱包されたパソコン6台で、私の自宅すぐ近くの某会社様からいわき市まで約200キロの距離の仕事でした!
やりかけていたゴムの修理はフィニッシュさせたかったのですが、緊急なお仕事でしたので途中で止めて即出動しました!

いわき市は意外と縁のある場所で、運送や引越で何度も行った事がある得意なエリアです。

それにしても、本当に久しぶりでした200キロの仕事は。
ここ数ヶ月不思議なくらい近距離走ばかりで、走っても100キロにも満たない仕事だけで…

真夏は特にありがたいです。走り系のお仕事は!


東京から全国への緊急配送はお任せ下さい!

☆赤帽マッハゴーゴー急便

ホームページ http://mach0855.web.fc2.com/
スポンサーサイト