FC2ブログ
2009/01/29

当日受付の超急な引越

先日の仕事は、その日当日に問い合わせのあった急な単身引越で、出来るだけすぐに来て欲しいという急ぎの引越でした。
急な引越の場合よくある事なのですが、お客様側の荷物の申告がままならず、先日も伺っていた限りの荷物は楽に積める内容だったのですが、実際に荷物を見させて頂くと積めるか積めないかというほど大量の荷物量でした。
しかし、気合とテクニックでなんとか荷物を積み込むと、お客様と一緒に新居の方へ向かいました。
移動中の車内で急な引越の事情をお聞きすると、本当は友人が車を出して引越の手伝いに来て下さる予定だったっそうですが、その友人の方が急きょ仕事で来られなくなってしまったそうでした。これは急な引越の原因としてはとても多いパターンです。
急な引越は無事完了し、お客様の希望していた時間内になんとか間に合って、とても喜んで頂けたようでした。急な引越は大変ですが、お客様から感謝して頂く事も多くやりがいがあります。


急な引越は、当日の依頼になってしまいますと、あまりにも急ですので対応出来るかどうかはその日のスケジュールやタイミングしだいになってしまいますが、前向きにご相談に応じたいと思っていますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

東京の赤帽 マッハゴーゴー急便  mach0855.web.fc2.com/
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント