FC2ブログ
2009/02/05

山梨県甲府市までの引越

先日の仕事は、東京都葛飾区から山梨県甲府市までの単身引越で、東京での一人暮らしを引き払ってご実家に戻られる引越のようで、12月の後半から本当にご実家に帰る引越というのは多いです。

事前にお客様と打ち合わせをしていたスケジュールでは、葛飾区の引越元のマンションで荷物の搬出が終わる時間に合わせて、マンションの管理会社の人に来てもらい立ち合いを済ませて頂き、私は立ち合いが終わるまで近くで待機して、立ち合い後お客様も車に同乗して山梨に向かう予定だったのですが、その日お客様は用事が出来てしまったそうで、私一人で山梨に向かいました。
甲府市の引越先のご実家に到着すると、ご家族の方に立ち合って頂き搬入作業を開始しましたが、お荷物が少なめでしたのですぐに作業は完了しました。

ご実家に帰るという引越の中では、一人暮らし用の小型の冷蔵庫や洗濯機など、今まで使用していた荷物を全て実家まで運んでしまう方も多いのですが、先日のお客様は不要な物は事前に整理して頂いていたようで、荷物がコンパクトで作業しやすかったです。
葛飾区から甲府市までは距離にして約150キロ、引越の一日仕事としては調度いい距離で、とてもうれしい仕事でした!


東京発 全国各地への長距離単身引越は、赤帽マッハゴーゴー急便にお任せ下さい!
車に一緒に乗って移動して頂く事も出来ます。

ホームページ → http://mach0855.web.fc2.com/



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント