FC2ブログ
2009/03/07

奈良県葛城市までの単身引越し

先日の仕事は、都内から奈良県葛城市までの単身引越で、ここのところ長距離の仕事が入っていなかったので長距離引越は久しぶりでした。
関西方面に行ったのも本当に久しぶりでしたが、とにかく忙しい最中にスケジュール調整した奈良行きで、翌朝都内の仕事に間に合わせなければならなかったので、超とんぼ返りで仕事が終わるとすぐに東京を目指し、関西に来た事を味わう暇もありませんでした。

長距離引越の場合、大きく分けて混載便とチャーター便があります。混載便は多数の引越の荷物をまとめて運ぶ方法で、チャーター便はその名の通り1件のお客様の引越荷物を貸切で運びます。
チャーター便のメリットは、なんといっても最短時間で引越が完了する事です。東京ー大阪間の引越も当日中に完了する事が出来ます。
ちなみに混載便の場合は、引越の荷物を搬出してから受け取るまでに数日かかってしまうので、その間は自分の荷物を使えません。
これから3月の末にかけて、ビジネスマンの転勤などが多い時期ですが、忙しい方の引越はチャーター便の引越がお勧めです。

引越シーズンの3月は学生さんの引越やビジネスマンの転勤などで、特に長距離引越が多い時期です。
3月の後半になって間際に引越業者を探すと、なかなか予約が取れない状況になってしまいますので、もしその時期の長距離引越を予定されている方はお早めに!

長距離引越は、長距離引越が得意な赤帽マッハゴーゴー急便にご用命下さい!

東京発 大阪・京都・名古屋・静岡・新潟・長野・仙台・盛岡など、全国(600キロ以内)でしたら当日中の引越が可能です。

東京発 全国へのチャーター便単身ミニ引越 赤帽マッハゴーゴー急便
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント